T E L :
住 所 :
0258-24-3312
〒940-0013
新潟県長岡市原町1丁目4-2
設  立 :
従業員数 :
年  商 :
事業内容 :
昭和61年5月
8名
190,000(千円)
建設業・建築金物製作事業
ミニハウスについてのご質問は電話、FAX、Emailで受け付けております。

当ページ下部の内容を参考に、お気軽にお問合せください。

自在ミニハウスに関する「よくあるお問合わせ」


Q:ホームセンター等で買えないか?

A:現在、ホームセンター、代理店等を通じての販売は行っておりません。
お手数、ご負担をおかけいたしますが、ご指定の場所に直接宅配させていただいております。
※送料は別途実費ご負担いただいております。


Q:なぜ側面部(腰巻部)の資材(ビニールシート等)を付属していないのか?

A:比較的安価で取付簡単な部材のため、お客様の用途に応じて、ビニール、防虫ネット、寒冷紗等をホームセンター等でご購入された方が無駄がないと判断させていただきました。
※ご要望のある方には、サイズに合わせた腰巻ビニールシートを別途追加料金にて承ります。


Qサイズのバリエーションはないのか?:

A:基本セットのみでのご提供しておりますが、連棟での設置をご希望される場合は別途お見積りさせていただきます。


Q:加温ハウスとして使用することは可能か?

A:可能です。高さ調節を利用して、低く設置することで、保温効果が高まります。
※支柱部―屋根部の間の隙間を密閉する工夫を施し、外気の侵入を防ぐことで更に加温、保温効果を高めることができます。


Q:出入用のドアがセットに含まれていないが?

A:妻口の腰巻資材をカット、または側面部部材をカットすることで出入りされることを想定しております。
ドアは基本セットには付属しておりませんが、腰巻ビニールと同様、ドアに関しても追加料金にて付属可能です。お問合わせください。


Q:注文を出してから、どのくらいで届くのか?

A:開発間もない商品のため、ご注文をいただいてから製造、加工、梱包いたします。発送まで約1カ月程度お待ちいただくこともございます。
詳しくはお問合わせください。


以下の内容を記載し、メールまたはファックスにてお問合わせください。



件名:自在ミニハウスについて

お名前:

ご住所:

ご連絡先 TEL:

ご連絡先 E−MAIL:

ご連絡先 FAX:


お問合わせ内容 ※該当項目を残し、不要項目を消去してお送りください。

(1)購入を検討したいので納期、送料、支払方法を教えてほしい。



(2)連棟設置する場合の価格を教えてほしい。
[希望連棟数:______棟]


(3)組み立て方の詳細を知りたい。



(4)複数(5棟以上)購入したいので見積もりを出してほしい。
[希望連棟数:______棟] x [_______セット]

 ※基本セット5棟以上の場合、棟数に応じて5%〜値引き致します。
 お見積り致します。



(5)追加オプション付きを希望する
< >腰巻ビニールシート
< >出入り口用扉
< >その他必要備品類

(6)その他







※(有)大塚金属工業は、主な事業として建設・建築金物製作業行っております。
新潟県内の御客様については、自宅改築、店舗建設、作業場改築等のご要望も合わせてお問い合わせいただけます。

【特定商取引法に基づく表記】

販売社名有限会社 大塚金属工業
運営統括責任者大塚 実
所在地新潟県長岡市原町1丁目4-2
電話番号0258-24-3312
メールアドレスinfo@otsukakinzoku.jp

・上記アドレスは、迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
  お問合わせの際は「@」を半角の「@」に変更してご利用ください。
お支払い方法銀行振込 (前払い)
販売価格詳細ページに記載
商品代金以外の
必要金額
・振込手数料
・送料
お申込み有効期限ご注文後、10日以内に当社指定口座へのご入金をお願いいたします。
10日間入金がない場合は、キャンセルとさせていただきます。
商品引渡し時期【配送版】
 代金決済完了後、7日以内に商品を発送します。
商品引渡し方法当方にて手配後、運送会社による配送
返品・不良品について商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。
表現、及び商品に
関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
Copyright 有限会社大塚金属工業 Co.,INc. All Rights Reserved.
〒940-0013 新潟県長岡市原町1丁目4-2 TEL:0258-24-3312